2007-01-01から1年間の記事一覧

パスポート高田の手に戻る

やはりパスポートは高田ですよ。 こちらもがんばって欲しいなあ。 っか高田は今年まだ未勝利かよ! これで頭きたら大変だ。

今朝の夢

有馬記念でウオッカが大外16番枠に入って勝つ夢を見ました。 で本日15時の枠順発表。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071220-00000092-jij-spo 「あなたの夢を、そしてわたしの夢を乗せて走ります。」 というのは杉本アナの毎年恒例の文句でした…

歴代の

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/20_3/ ライオンキングの9周年を記念して、 歴代のモー娘メンバーが集まったらしいが、 そんなことより今、品川駅港南口では、 smapの歴代メンバーが大集合している ということに今朝気付きました。 狙ってるの…

久々

巷で話題の二卍(話題じゃねーけど)を使ったら、 ようやく文が書けるようになってきた。 今日は大きな買い物をしたので、お金について書いてみます。 というか二卍でインタビューを受けたのでたまたま・・。 東京弁のムカつくしゃべり口調になってるのはま…

こういうときはやはりあれだ。

キープレフト。

コッカースパニエル

イギリス原産の狩猟犬。 御殿山の頂上で、 こんなにいい天気だったのに。 僕は、ただ見るだけで、 何もできませんでした。

ダービーウィークである。

そわそわ、そわそわするのである。 五月はいい。

ブロードマインド

あそういえば、ブロードマインドを 春の天皇賞に一度でいいから出したいと思っていました。

今日、変わるのが未来である。

歴史はその場で作られる。 93年中山大障害のときから、 わたくしのモットーであります。

拾ったもの

帰り道。道の真ん中で ぐったりきまっちゃってる泥酔者に出くわしたので、 ずるずる引きずったり転がしたりしながら、 道の端に寄せておきました。 人間の体は想像以上に重たい。 ついでに自販機で水を買いお供えしておきました。なーむー。 春ですね。 家で…

遂に来た

ジーワンジョッキーWii発売。 +jobaでこれ、最強のシュミレーター完成か。 どうかな。

面白さの距離

1時1分を指す時計を見て、 一字一句という言葉を思い出した。 ことばはディティルを搭載した爆撃機。 意味の距離が離れれば離れるほど、 響きの近さが面白いと思った。 要するにこれが おやじの入り口だと思う。

アルビノ

1ヶ月程前に行ったわりと高級なレストランで、 天然のうんちくったれの男子の隣に座る羽目になりました。 自覚の無いうんちくったれはぼくの苦手とする種族。うんちくったれ。 店員さんや彼の目の前に座る女子とのあいだで聞こえてくる会話なんか、 聞かな…

欲しいメモ

カメラスタビライザー ステディーカム マーリン なんだかムショーに。

引越

オフィス移転に伴う引越しということで、 バタバタしておりますが、 さきほど唐突に、引越しをテーマとした楽曲が気になり始め、 猛烈な勢いで検索してみました。 先ずはあなたが私にくれたもの キリンがさかだちしたピアスで有名なJitterin Jinnの楽曲が見…

今年の抱負

なにも年始だからってさあ。

待望の

コーエーからWii『ジーワンジョッキー4』が発売決定 - Nintendo iNSIDE 『Wiiリモコンを鞭に、ヌンチャクを手綱として今までにない感覚の競馬アクションが楽しめます。』 こんなんあったらいいなぁ。が、やっぱりきたー!

あけましておめでとうございます。

寝正月ですが何か。