2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の日。つまり今日もまた懲りずに社食に行ったわけだが サラダはなんとなく敬遠して火の通っている物を中心に いただいたのだけれども、 ここで今日も皿の中からてんとうむしの幼虫に出くわすというのは わりとありがちな偶然(という表現はおかしいが) け…

虫に出会うのは3度目なんだけど

ぼくの会社の社食に対するクレーム 味噌汁が薄い・米が温かくない・から揚げが固い・パスタがのびてる これは上げたらきりがないのだけれども、 サラダに虫が入っているのもそのうちのひとつ。 ぼくわわりとよく当たる方で、昨日は3度目に出くわしたわけだ。…

赤青黄色の衣装を着けた

てんとうむしに憑かれている。 自分の出くわしてきたこれまでの奇跡は概して、 後から考えるとちゃんとした原因に思い当たることが多かったが、 今回のてんとうむしの件は まったく意味が分からないし、なににも繋がらない。 原因が思い当たらない。むしのし…

フリスクガム

フリスクガムを食った後の 尿はフリスクのにおいがした。 本当だよ。うそじゃない。 久々にガム噛んだら眠くなくなった。 フリスクガム ガリスクフム ムリスクガフ

秋田だで

仕事から解放されてようやぐ遊ぶことがでぎだで。 ほんま昨日まではぢごくのようじゃった。 何しに来たがわがらんぞ。おい どいうわげで、雄物川ツーリングにいったあどの ビールをやっておるどごろだべ。こういう生活は良い。

ぶらり旅

スマイルありがとう。 すげーや。きれい。 http://www2.ocn.ne.jp/~smile7/wes/burari/b1.html 夜の街も楽しかった。 やってるけどやってない店とかね。

夏だ

いろんなところにいきました。 新幹線で京都にいったりしました。 まこ兄の歯ぎしりすごかった。 レム睡眠状態のぼくの頭に自動生成された 歯ぎしりの音のビジュアルがすごかった。 スマイルんちでそんな岩井としおみたいなことをやって遊んだ。 ていうかみ…

怠っていました

日課は日課だっつうの。