2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

fate

昨日、ずっと一緒に飲んでたクリスならそれを It's fate.と言うだろう。 ラッキーなんだけど、偶然ではない、 定められていたラッキーという意味だそうだ。

天皇賞(春)

天皇賞(春)当日、次の日曜は、京都にいる事が判明した。 これは運命だ。 というわけで、淀です。 ◎リンカーン ○ゼンノロブロイ △サンライズジェガー とかかな。今のところ。 ネオユニヴァースは、無印。 あの外人騎手にこれ以上大きな顔をされては困る。 …

広い海の底か、あるいは川の底を、水上バスで移動している夢。 ああれは酒の海だったのか。

飽和

飲み過ぎ。 就業時間とドリンキングタイムが同じか、 あるいはドリンキングのほうが長い日が、 3日続いた。 そういや僕が中学生くらいのときは、 胃腸薬や栄養ドリンクのTVCMが、いまよりもずっとたくさん そして派手に放映されていたように思う。 あれって…

皐月賞決着

ダイワメジャー? 競馬って難しいですね。 わからん。 菊沢さんは何を今までやっていたのか。 っていう話だよ。 ぷりぷり。

明日は

さて皐月賞。 特殊な事情を持つコスモバルクに勝ってほしいけど、 なんとなくメイショウボーラーが勝ちそうな予感。 18頭の事情があるわけやし。 楽しみなレース。

千葉茂樹氏について

鳩を見ると、今でも必ず彼を思い出す。春になると彼は日本に帰ってくる。そして僕たちと飲む。 安曇野に行って山小屋で仕事をする。 登山者のために、イワナを焼いたり、 布団を敷いたり、飯を作ったりするらしい。 秋になると下山して、ヨーロッパに行く。 …

かぜ

キタ! 風 -kaze- ver.1.0 beta9 つきとかげさん情報ありがとう。 まだサイトがあった。 トト。

ゆめ

yahooの検索で、「飛行機が墜落する夢」で引っ掛かって 来た人がいた。すごいな。飛行機乗りたくねー。

メモ

ジャムつくろージャムつくろー。

そういうセンス

いいねえ。和尚のロッカーの話。 しびれた。 鳥肌体験は あるものを愛してたり 美しくて豊かな生活を していると出くわすんじゃないかと 僕は思うわけです。 では豊かとは。

地震の夢を見た。 携帯電話のバイブレータのように 世界が小刻みに揺れたあと、 大きな震動がきて、 世界がゼリーみたいにして歪んだ。 部屋の中で転げ回って ももにゃんを呼んだけど、 ちゃんと隙間から脱出してたみたい。 でもねみんな幸せそうに笑ってる…

osho

4月3日に和尚が描いた絵は。 きゅん って感じですはい。 きゅんっ ネタ満載で、また麻雀やろ。