2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

デザーモ。

先程

アップルの発表会に行ってきました。 夢で。 滅茶苦茶な夢でした。 アップルは水族館を始めるそうです。 車海老とたらこの水槽を、ジョブスが発表。 iPodで音楽を聴いている老人2人が入った水槽を、ジョブスが発表。 その後も驚愕の品を次々発表していたけど…

後藤が

今日夕方、船橋で激しく落馬したらしいが。 奴は調子に乗りすぎるし、吉田君と仲良くできないし 買うと来ない、買わないと来るから嫌な感じだけど、 いないといないでやっぱり寂しいなあ。大丈夫かなあ。

デュランダル引退

池添君をもっとも輝かせていた馬だと思います。 こいつにお世話になったことといえば、 まーサイレントウィットネスに負けてくれたおかげで、 馬券が取れたことぐらいかな。

昇天

名札付けが終わって。 写真を名前ごとにソートして、絞られた写真を小さいサイズに書き出して、 何人かの人(つまり映っている本人)に、メールで送りました。 送ったというか、「還してあげた」と言ったほうがいいかも知れません。 名札付けという体験(わ…

名札付け

終わりました。

整理欲求

AdobePhotoshopElements4.0の 「写真から顔を検出して名札付け」やばい。 これはあれですよ。走馬灯。走馬灯が見れます。 で、札をつけなければならない。 というような強い衝動が体を突き動かして止まない。 止まないままこんな時間になっちった。 ちなみに…