2008-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念雑感

エアシェイディが穴臭い。 でももう歳かな。 マツリダもダイワも、そう簡単には信頼しませんよ。 だって有馬記念だもの。

続・右手薬指

で、最新鋭の絆創膏を使っていてもまったく快方に向かず、 むしろ患部が徐々に広がってきてえらい事になってしまってました。 これで年を越すのはしんどいと思い病院に行きました。 病院は嫌いですがしょうがない。 15秒程で診断が終わり、そこでもらった軟…

代償

ノリの2着付けでおいしい三連単をゲットしたところまではよかったのだけど、 帰り道に雨にぬれた路面でスリップして派手にすっ転んでメガネ破損。 左大腿部をポケットの中の鍵が強打したり膝&肘すりむいてたりで散々な結果。 ポルトフィーノを完全に切って…

右手薬指

ジョンソンアンドジョンソンのキズパワーパッドが凄い。 これ久々に未来を感じた。 絆創膏の概念を覆す革命が起きているようです。 ジョンソンアンドジョンソンの絆創膏部が テープ部分の薄さや透明性ファッション性を追求していたら ジョンソンアンドジョン…

エリ女

さてエリザベス女王杯ですな。 最強牝馬2頭は牡馬を倒して 牝馬ですら無くなってしまったようで。 今年のオークス馬も回避。 若い世代にちょっと期待していただけに残念。 5歳馬はどうだろう。 3歳、4歳からいってみようと思う。 エリ女といえば、 チョウカ…

秋天2008

今年もこの季節ですな。 牝馬2頭中心で行きます。 今のところ。

やわらか銀行

最近はやわらか銀行って言うのね。 知らなかった。 ちょっと吹いた。

気になる

出刃包丁 でばぼうちょう 露天風呂 ろてんぶろ 生姜醤油 しょうがじょうゆ 火山 かざん 伝書鳩 でんしょばと 迎い酒 むかいざけ カレー塩 かれーじお ガングロ がんぐろ 世捨て人 よすてびと 三合炊き さんごうだき ど根性ガエル どこんじょうがえる 三連複 …