2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わりとね

世界はミニマル。 楽しいことをやっていれば それなりにちゃんと行き着く。こりゃあすごいや。 すごいことになりそうだ。こういう状態が一番いい。 感謝の気持ちで帰ってきた。 どんなじゃ。

どないちゅうねん

ぎょうさんプレゼしたのに 最後に全部おいしいとこ持っていかれよった。 どないなっとるんや。

代官山

おしゃれな街に行ってきます。 御洒落御洒落てどこやねん。 怒るでしかし。

やっぱり

そりゃあ入らんよ。 でも受け取れてよかった。

やっさん

みたいなのでイイのかな。 めがね、めがね。 これホンマ正味な話。

喧嘩師であろうと思います(笑)

なんだ?喧嘩師って。

( ゜д゜)ビンゴー

「「きんぎょ」なるタイトルの本」、 昨日銀座の本屋で僕も初めて見ました。 即えなりんに見せてあげたくなったけど、 ベタすぎてきっと既に持っているだろうと思ってた矢先。 ( ゜д゜)ビンゴー!

BRUTUS

銀座はやっぱり、 大人の街やね。

むしろむかつく

「最大を最大に」 「最大を最小に」 アップルの広告のコピーって、 最近意味わかんないんですけど。 一瞬の閃きと意外性で勝負してる感じがもう古くね?

鼻出血

しまくって昼食に出るタイミングを失いました。 集中して仕事します。 ああその前に血を止めなければならない。

よこはま

横浜はまったく土地勘が働きません。 意味わからないですあの街。 で、やっぱりドキドキしなきゃだめ? あんまりドキドキしなかったんだけど。 だめですか?

おまえら

コメントで盛り上がらないように。 見てみたいけど。>893

Uたん

ようやくUたんの設定が終わりました。 Uたんを持っておでかけなのれす。

打ち合わせデー

なんや今日は全然席に落ち着かない。 というわけで席じゃないところからカキコ。 どうせならいろんなところで打ち合わせたいものだ。 それじゃー、 品川→横浜→銀座で。

学生が来てます

てつメンを一名発見しました。>mayky なかなか皆さん凄いです。普通にringoとか使ってるし。 でも気になったのが全体的にwebのuiの作法で安心しきってるところ。 ここはタブで選択出来るようになっていて・・とか ここにコンボボックスを置いて・・とか。 そ…

うな丼

米の上にうなぎは整列していなければならない。 シンメトリックに。 整然としていなければならない。 イメージが大事。すごくイメージが大事。 特にうな丼は。

居眠中に

給料明細が届いた。 ごめんなさい。

やばいな

視点が定まらない。 持つかなこのテンション。 30分でアクションスクリプト書かなあかんねん。 はくしょんスクリプト。

こう晴れてしまうと

とてもシアワセな気分になる。 海とか行きたいな。海とか。京急線に乗って。 YRP野比とか。

、というわけでございまして、えー。

本日も、張り切って参りましょう!

なんじゃこりゃあ

外付けハードディスクをmacに繋げたら 本体の温度が上昇して、hd,mac双方の電源が切れた。 電車のブレーキの油の焦げたにおいがしてきた。 すごく良くない。 これって「ファイヤーワイヤー」だけに・・。 ・・なんていうオチなのかおい。 ちなみにHDは起動し…

マイケル

見なきゃ駄目なの? やっぱり。

やっぱり

楽しいことがやれているときは、 時間とか体力は、自分とは関係ないところに飛んでいってしまう。 これって無責任? ああいいさ。 「いそがしい」「つかれた」 は言い訳の言葉です。 たぶん。

ももが

えりまきを気に入ったらしい。 ゴロゴロ言ってる。

メモ帳みたいにして

映像が扱えたらいいんだよな。 つまり。

思ったこと

○アイデアを誰かに説明すること ひらめいたら必ずやらなければならないと思う。 ○アイデアから導き出される状況を描くこと 説得力を持たせるために延々と描いたり 色を付けすぎたりするのは野暮だ。 そうせざるを得ないのだとしたら・・ もともとあまり良く…

こういう色の

えりまきを入手。

うすめ液のような日だ

昨日が原液なんです。

今日は製作日

なにかが出来る。 産まれる。

むしろ

壊しに行こうぜ。