2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋天

秋の天皇賞とぼくの高校の祭工芸祭はいつも日程がかぶる。 ヤマニンゼファーやレッツゴーターキンにやられたのをよく思い出す。この季節。神田川に浮くのは銀杏の葉かはずれ馬券か

なんか

なんかすげえ吠えてるなあ。 かっこいいなあ。 よいよ。

三冠

日本近代競馬の結晶ですな。 間違いない。 間違えた。馬券。 アドマイヤ違いだっつーの。 ノリさんしか真っ向勝負できなかったんかな。 あー

提言

借り入れ少ないほうがいい。 早めに返したほうがいい。 眼鏡は外さないほうがいい。

んー

昨日、都バスに乗り合わせたのは、 パッション屋良かと思った。 けど違った。 とても嫌な気分になった。 残念だ。

並び

誕生月検診を受けた。 歯科検診までやってくれた。 手鏡を持たされて、歯の裏側を見た。 こうしてまじまじと眺めてみると、 ぼくの下前歯の歯並びがぐちゃぐちゃであることに気付く。 白骨死体で見つかったら、 意外とひとめで判別付きそうだ。

新しい眼鏡

今回のは、たとえばこんな感じです。 どちらにせよ、連邦系です。

精英大師

サイレントウィットネスの単勝を買いました。 この馬は強い。 ここでこれまでのこの馬の競馬を全部見て決めました。 中山の1200もこなせるはず。間違いない。 競馬に絶対は無いとは言うけど、 どうしようもなく絶対に強いやつは時々こうして出てくる。 そう…