2009-01-01から1年間の記事一覧

オータムエンペラーズカップ

この季節が来てしまいましたね。 いつもこれと時期がかぶっていたので、 高校の学園祭を思い出します。 3人で抜け出して後楽園に行って、 僕の友達が宣言した買い目とまったく関係の無い ヤマニンゼファー、セキテイリュウオーの馬券を何故か持っていたのが …

N705iμ

機種変しました。 ヤフオクで購入したため、 docomoの新基本料金体系に乗り換えられないという罠にバッチリはまりました。 本体は安く購入できた代わりに、基本料金は高いままという、 いかんともしがたい複雑な状態に陥ってしまったわけで、 結果的に今携帯…

ダービー回顧

雨の中の高校2年の時の大運動会は、G科が優勝してのちの学校新聞の見出しが 『雨降って、G科勝った。(マル)』というものだった。 本当につまらないコピーなのだけど、苦し紛れの言葉が、 未だに耳に残ってとれない。 いや、それだけやけど、これだけばっちり…

思いつく

はい。巡回しているところでやっていたので、是非私も。馬名しりとり。 ア:アドバンスモア イ:イーサンヘモス ウ:ウオッカ エ:エイシンウイン オ:オートゼウス カ:カミノクレッセ キ:キョウエイキーマン ク:クシロキング ケ:ケンブリッジレーザ コ…