2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東武線

谷塚に行くつもりで、 北千住で快速に飛び乗ったら春日部まで連れて行かれた。 快速っちゅうのは、普通の次に早いんじゃないんですか? ぼくの頭の中はこう。 普通<快速<急行<特急 東武線のルールはこう。 普通<準急<急行<快速(最強) 統一ちてくださ…

いろいろ

告別式に行ってきた。 マクドナルドのトイレで喪服から私服に着替えた。 トイレを出たら、女の人が立っていて、なんだかすごい怒ってた。 怖かった。 で、かかとのホネが壊死しちゃって入院しちゃった友人を お見舞いしにいった。 喪服じゃ病院行けませんよ…

春最後

今年の宝塚記念は難しいです。 いや、簡単だからと言っても、当たるわけではないのですが。 難しい。というのは、自分の予想に自信を持てるまで 絞り切れない状態を言うんですつまり。 そうです簡単な時は、自信があるんです。実に。 というわけで、 今回は…

3枚刀

髭を剃った。ツルッゥッツルゥッ。 最近のひげ剃りって、虫みたい。

あれ

和田アキ子も女子ホッケー応援してるじゃん。 じゃあそれでいいじゃん。

3枚刃

皮膚の状態が良くなってきた。 もうすぐヒゲが剃れます。

この痛みはいにしえの筋肉痛と何か違う。 筋がおかしい感じだ。スジが。 運動はやはり定期的に続けなければだめなことが判明。 それとちゃんと定期的に食べないと駄目なことも判明した。 判明する瞬間が確かに有った。 それは開始直後にだったわけだが。

CGI

見切った。

時間

小豆島をリヤカーで一周したときに、 ぼくの髪の毛を切って関西風味にしてくれた散髪屋のおやじ。 お茶の水博士そっくりのおやじが、死んだそうだ。 それだけ時間が経ったということ。 それをメールで伝えられるのは辛い。 それだけ時間が経つたということ。

S

VAIO TypeS 買ってもいいですか? 買ったら楽しくなる? いいえ楽しさはPriceless。 お金で買えない価値がある。 じゃあこの衝動は何だっていうのよ。

つる丸

ようやく、G1勝てたね。 長い道のりでしたね。 安藤さん、すごいなあ。

判明

だめだ。 音が見えない。 目に見えない、触れられない。 楽しもどかしい。

音楽

波。波。波。波。 響。

音楽

ツクツクターン。ツクツクターン。ツクツクターン。ツクツクターン。 チッ。チキチキ。チキチキ。チキチキ。チッ。 ズンズ。ズンズッ。ズ。

音楽をやる

週末のプレイに向けて音楽をやっている。 音楽はいい。