2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竹本貴志

競馬学校を卒業してから 2浪したというのでなぜだか親近感が沸く。 今月初めに初勝利したばっかりなのに。 がんばれ。 祈ってる。

もうすぐ

4月。 年末に底を突いていた有給が復活する。 よくがんばった。自分。 ご褒美に、有給でも取るか。

ネコ

興味深い出品を発見。 やってることが私の出品と同じだ。 おもちろいてちゅ。 まあ、うちの方がかわいいけど。

カイゲン

花粉入りだし。

カイゲン

風神さんの花粉総合ドリンクも売りに出した。 先月、yahooのトップページのバナーを見て、衝動的に買ったやつ。 毎年花粉症の症状がひどくなってきていたので、 対策としてなにかをせねばと思っていた矢先。 反動で買いを決めたわけだが。結局10本飲んで治っ…

うり

おかんのマックを売り飛ばすことにした。 来月の沖縄旅行の足しにするそうだ。 ほしい人、買ってみてください。即決価格用意しています。 ちなみに、マウスのほう、ももにゃんは商品に含まれません。 久々のヤフオクでした。 なんだかいろいろ改善されてて、…

神田さん

なんかやってる。 KNN Night vol.09 ソーシャル・ネットワーキング ビジネスセミナー 今風だ。

キャノン

キャノンが凄いな。 最近。すごくそう思う。 プリンタのCMにはちゃんと一眼カメラが出てくるし。 そういえばビデオカメラもなんかやってたな。 写真もきれいなビデオカメラ。 あ、中田のポスターも渋谷で見たし。 やってることがコンパクトできれいだと思っ…

ゆめ

また、航空機が堕ちた。 着陸寸前に、横風にあおられてバランスを崩し、 接地後なんとか体制を整えたように見えた。 でも反動で片輪が上がって主翼がおもちゃみたいにもげ 水みたいな燃料が中からとろりと出てきた。 両方とも主翼を失った胴体は、何回転も転…

明日

遂に、髪を切ります。 ぱりさっします。

いつのまにか

金曜日だった。 今週は短いようで長い。 長いようで短い。 まるでこのゴムのようだ。 ゆうとぴあみたいだ。

健康診断

2キロ増。 きてる。確実にきてる。 なんだか急にお腹が空いてきた。

タイム

いろんなことが曖昧になったりはっきりしたりしながら 観念的にミンチ状にぐるぐる廻りながら進んでいく。 迷っていても春は確実に来る。

とはいうものの

本番ではメイショウボーラーが巻き返すようなヨカーン。

勝った!

道営の星コスモバルクが勝った。 かなりお気に入りです。 今年のクラシックは面白そう。

あんまり天気はよくない。

ていうか

新しい会社つくってるやないけ エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社

bright future will come.

デモムービー祭3連発 モトローラのPDA電話 開閉のしかたにびびった。携帯+PIM。そのままやんけ。 vodafone Explore the future。 いちいちカッコよくてむかつく。写真がいい。小物に金かけてそう。 comunicatorとか、モノはベタなんだけど クオリティで押し…

すげえよ

音ログすげえよ。すげえよ。うわーん。

天国

太陽の下、おぼろげなるまま 右往左往で、あくびとかをします。はい。

ノリではだめなんだよ。やっぱり。 目的の方向にまっすぐ進むと、壊れるものがあるんだよ。 まっすぐ進むのは、そうだ効率はイイけど環境によくない。 右往左往しているうちに、素敵なものを拾ってるんだよな。 デジャイナーだもの。 みつを

すいません2

「煙草は吸いますか」 すいません。