2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞの傷

右足スネに身に憶えの無い10cm程の擦り傷を発見。 いやだなあ。 泥酔はいやだ。

最強

強い馬がちゃんと勝つと、うれしい。 彼らのことを知れば知るほど、 私情が増して皆がんばれと思ってしまう。 最近の大きなレースはもっぱらそうで、 馬券を買うことができない。 予想なんか、もうどうでもいいじゃないですか。 ドラマを見られるだけで、も…

ブラック・無糖がいいみたい。 缶コーヒーじゃないみたい。 1缶のみほす前に、 次の缶買ってきちゃう何故か。

おかん

イトイさんの本を読んでいたら、 おかんにインターネットをやらせたくなってきた。

というわけで、

昨晩は騎手になる夢を見てうなされた。 馬からひきずり降ろされた。 挙句武豊にパドックの隅に連れて行かれてボコボコにされた。 そういう運命だ。 死ぬまで抵抗しよう。しょうがない。 なんてことを思っていたら 目覚し時計がなった。 しょうがない。 生き…

アルゼンチン共和国

今週末はアルゼンチン共和国杯だ。 毎年このレースは滅茶苦茶になる印象がある。 滅茶苦茶とはどういうことかというと、 先ずハンデ戦なので、ゴール前は全部がごちゃっと差し込んでくる。 それと何故かこのレース当日は嵐の日が多い。 ゴール前が照明で照ら…

和尚要チェック

コスモピーター 現在2走連続3着。 今後が楽しみ。

秋天回顧

上手い騎手が勝つとはよく言われていたが、 まあそのとおりの皮肉な結果だなつまり。 つる丸がしまいにちゃんと伸びてきたのはよかったけど。 やっぱりなんとなく脇役同士の どんくさい競馬だったな。 でもでも、その脇役たちがぼくはいとおしくて。

そうなんですか

HDDなテレビライフってそんなに中毒性有なのか。 ぼくの競馬よりも中毒性を感じた。 だってニュースとかコレクションしちゃうんでしょ。 やばくね。

今日やったこと

ほしいものを考えていただければよいって、 ぼくが欲しかったのはその打ち合わせテーブルだっつーの。 1こくれ。