2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDを3枚まとめ買いした。 おれは本気だ。

コピー

コピーを考えるのは好きだ。 酔っ払うと出来なくなるが。 酔っ払う直前くらいが好い所。 「モテる!地域限定」 っていうのが今日のヒット。 まじかよ。

ミラクル

長距離だけ走る馬だと思っていたのに。 強いんですね。本当に。 恐れ入りました。

航行中

ずっと鼻血が出ていました。 貧血で死ぬかと思った。 あれ気圧とかが関係してるのかな。 ギネスブックも多少は意識したし。

寝過ぎた

寝過ぎた。 おかしい。

暑いです

景色のすべてのものが原色を発しているように見えます。 フィルタがかかってない色がここでは見えます。 嗅いだことの無いにおいがしたり、 たべものに一貫した味のベースがあったりします。 こういうことは、雰囲気で記憶するもので、その場行かないと 思い…

流れ的には

また来なければならないような雰囲気。 来ますよ。来させてください。 フードバトル。

ポズィティブ

連日パリパリに晴れています。 明日はアップルのカンファレンスに行こうと思っていたのですが、 なんや宗教のセミナーみたいなノリになっているので やめました。ジョブス万歳! 毎日毎食フードバトルです。 もう食いもんはいらん。 ここに身体の小さい人が…

ドロンパ

ちょっと 行ってきます。 仕事ですよ。仕事。 かなり真面目です。

ということは

もしかして僕はG5の登場を リアルに拝めるのかもしれない。 タイミングはばっちりです。 あとはジョブス君。

すごい

鼻血が出ています。 激しく。

男の場合

会社の入口に立っているセキュリティのレディさん セキュレディさんはときどき男の場合がある。 つまりその場合レディさんとは言えないので なんと言えばいいか考えた結果セキュメンに落ち着きそうになったのだが、 普通に考えたらそれってガードマンじゃん…

なんとなくくやしいことがおきたわけで

あんまり尊敬していたわけではないのだけれども、 昔ぼくが困ったときに助けてくれた先生のことば こういうときは「依正不二」を思い出す。 環境に人が順応するちから悪く言えば環境に流されてしまうことは よくあるようにみえますが、 ならばその逆も十分あ…

サバトの日

今日はサバトの日なので、忙しいです。 ほんとうに。 みもふたもない。

ペシミスト

昔の写真を見ると、何故か幸せそうに見える。 もともと悪いことを忘れてしまうようにできてるのか。 記憶にフィルタをかけてるのか。 それとも、幸せでないときは写真を撮らないものなのか。 それでも結局、 幸せそうに見える写真を見ると、なんだか切なくな…

ああ

時間は残酷だなぁ。 今日も一日が過ぎていく・・・。

なんだよそれ

一体何なんだよスローライフって。 誰が言い出したんだろう。意味が分からなくて、かゆい感じ。 賢い人はスローライフでコーポラティブハウスな時代? スローな早起き スローな飲酒 スローな馬単総流し スローなキータイピング

なんや

競馬の話ばっかりになってきたな。 競馬はもうやめよう。

アグネスデジタル

不可解な馬だ。あんなに強くて不可解な馬は見たことが無い。 買うと来ない。買わないと来る。0か1だ。恐ろしい馬だ。

後藤

お前は3着がお似合いだ。

ダサ

ももにゃんが膀胱炎だって。 病院に行ったのですぐに直るらしいが、 そんなの僕がなってあげるのに。 バカだなあ。 もう。頭がぐらぐらしたよ。

遠くに行くかもしれん

具体的になってきた。 期間は約一週間。なんじゃそりゃ。

鉄や

今日は貫徹で昨日と今日がつながっています。 明るくなって少し元気になりましたが、 顔がテカテカなんです。

いくらやっても

駄目なものは駄目。 いやぁ、競馬って、ほんっとうに当たりませんね。 それではまた来週。