2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うらら

生温い日でした。 相変わらず時間は地滑りを起こしていたものの、 (まあ予想はついていたのだけれども) 豊かな時間を過ごす事ができたようにおもいます。 松陰神社の公園での、ドバトとのランチ。 なんというか忘れてはいけない瞬間があったようにおもいま…

フォーフォァーズ

切符の短辺に、4つの番号が書いてあって、 +ー÷×を使って10にするという遊び。やりませんでしたか。 さて、ここで問題です。 あなたが受け取った切符の番号は、 4 4 4 4 +ー÷×に加えて、ルートを使用しても結構です。 たとえば1から順番に解いてい…

ルート

てぃーむきゅうしゅうの主演男優に会った。 会ったと言うか、見つけた。 踏み切りを担いだり、信号の下でビクついたりしてた奴。 去年育てて大きくなった虫。 放置してても虫はもぞもぞ動いていて、 虫の知らせかなんだか申し訳ない気分。 ここのところ立て…

プラド

雪の日。 聞こえるのはふたつ隣の男の寝息と、時計の針。 窓なんか全部曇っちゃってて、 信号がぼんやりと黄赤青を繰り返す。 ランラーンランランララー デラウェアのタクシーの曲が頭の中をオートリバースするよ。 隣の先輩の濡れたコートがひざにかかって…

出汁

熱湯の中に鰹節や煮干を入れて、皆、だしを取る。 家庭科室。調理実習。 ザルにあげるのは、男子の役目だった。 皆が見守る。一斉に、水蒸気が上がる。 萎れた鰹節や、白くなった煮干が、ざるに残る。

入り口

2階にある店の入り口からは、 くだりのエスカレーターがひとつ、 のびているだけだった。

余韻

まだねむい。 春だからか。 それともあれか。 通り過ぎたか。ひとまわりしたか。 引き締めなあかん。 次はどこだ。

セィラメァン

先程からチャゲ&飛鳥の曲が頭の中で止まらない。 しかもチャゲの方をなぞろうとする。 いよいよだなという感じだ。

考える事が途切れない

和尚とタクシー出社をしているときの和尚の言葉。 考える事が途切れる事無く場所が移動できる。 確かにそうだった。 ぽかぽかした平和な空気だった。

おれたち

キャラバン隊 という言葉がふいに出てきた。 キャラバン隊。いいねえ。 おれたちキャラバン隊。あは

祈り

朝から口ずさんでいます。 勇気の呪文。 あ朝じゃないや。昼だ。

ブレスト

デフォルトでブレスト状態。 ブレーンがストーム状態。 時間は地滑りを起こし始めた。 オンエア中。

とにかく

着地点が見えません。 わりと高いところまできました。

今日は

最初は余裕なのに 運命の鐘が鳴ると もうえらい事になる 競輪の選手みたいな一日でした。 4角落車

でもさ

息が苦しい

なかなか

思うように進みません。 なんというか、具体的にすると壊れてしまうものがある。 稚拙になると言うか、寒い風が吹くと言うか。 客観的に。客観的に。を念じます。 幽体離脱です。はい。

モー

さっきからノートPCが聞いた事無い音出して唸ってる。 photoshop使ってるだけなのに。 もっとがんばれ。もっと無理しろ。鞭。 休みの日の日没は早い。 時間は残酷だなあ。今日も一日が終わろうとしている。 がんばろう。鞭。

再、再認識

たいせつな時間は、写真の中で生きている ここの動画、全部観ました。 結局、向かうところはここなのか。 生きているからには、殺すわけにはいきませんな。

自分探し

rinriさんより, http://portal.nifty.com/special04/02/06/index.htm どうかと思バス停。こういう感じ、たまらん。 自分の中に入っていくような。考察。 自分の中に入っていくことを思い出させてくれます。 私にとっての旅はそういうものなのだと思います。

非常に良くない夢をみた。見てはいけないもの。 言葉に出来ない。全部スローモーションで。 ヒトを殺しまくった。 ていうか鼾すげえよ。M氏の鼻干。

やっぱり

いつもこうだよ。 嫌いじゃないけどね。

朝食

アムウェイ総本山の隣にあるお酒とカレーとパスタのお店 という喫茶店でガッキーと朝食。でももう日が沈むよ。 アムウェイの話と農業と食べ物を売る話をした。 無いとヒトが死んじゃうものを作れる人は強いよね。

コゲモモ

ももの焦げ跡を見た。 思う存分ののしってやった。 もうほとんど治ってたけど。

和尚の昨日の悪夢の日記、キレ過ぎ。 すてきだなあ。 彼の頭の中、一度開けて観てみたいと思う。 いろんな色鮮やかなものとか砂とかヴァイオリンとか 虹とか蝸牛とかが出てくると思う。 そうじゃないかな。 こういう日々。こういう創造の日々がずっと続けば…

ぎり

朝の焦燥感はどうにかしたいと思っている。 でもこれがないとだめなんだろうな。 制限時間が無いと、なんとなく自分どうなるか分かる。 今日なんか焦りすぎて久々に鼻血出ちゃったもんね。 鼻血。こいつは血圧と関係してるね。確実に。 右の穴。

しびれた

おかでんさんのリンクをたどって観ました。PV。 U.N.K.L.E. / RABBIT IN YOUR HEADLIGHTS。 グゥゥゥレイトですね。 神降臨って感じ。 あーもーしびれた。やられた。 よかった。ありがとう。

はや

2月かよ!