Number

日本

KANKANの競馬日記で知ったのだが、
今週のNumberの特集記事は、『ダービー夢の行方。』
スポーツ雑誌でこう大きく取り上げてもらえるのはとてもうれしい。
で、買ってみた。
コスモバルク外厩制のドラマとか。
武豊がSS産駒をいかに上手く乗ってきたかを自慢してたり。
安勝がダービーにたいする想いを語ったり。
すごいボリュウムで読み応えがあった。
コスモバルクの五十嵐さんの話によると、
何度も何度も府中の4コーナーを回ったところを
シュミレーションしてはゴールの直前で途切れ、
また4コーナーからのリプレイが始まるという。
そのシュミレーション、私も確実にモノにすれば今頃大富豪なのだが、
記事に出てきた誰もが先頭にいそうな気がしてしまう。
シュミレーションっていうか単なる思い入れなのか。

Numberを買ってしまった時点で、ダービーの収支はー510円なわけだが。