bright future will come.

デモムービー祭3連発
モトローラのPDA電話
開閉のしかたにびびった。携帯+PIM。そのままやんけ。


vodafone Explore the future。
いちいちカッコよくてむかつく。写真がいい。小物に金かけてそう。
comunicatorとか、モノはベタなんだけど
クオリティで押し切るとこういう感じになるんだなと。


NTTグループ レゾナントコミュニケーションの世界へ
それはだれもが時間と距離を越えて
お互いの気持ちや雰囲気までも伝え合うことができる。
安心して、やりたいことが簡単にできる、
人にやさしいネットワーク。
レゾナント(resonant)=「共鳴する、共振する、響く」resonateの形容詞形

ナンでわざわざ良く分からん言葉を使ったのか・・
NTTの母体がこういうこと言ってるんだから、
どう抗ってもちゃんとこういうインフラができるんでしょうね。
あとは"application"か。
とにかく病人使うのは反則。