代償

clean_view2008-11-17

ノリの2着付けでおいしい三連単をゲットしたところまではよかったのだけど、
帰り道に雨にぬれた路面でスリップして派手にすっ転んでメガネ破損。
左大腿部をポケットの中の鍵が強打したり膝&肘すりむいてたりで散々な結果。
ポルトフィーノを完全に切っていたので、豊が落ちて笑ったのもよくなかったのか。





勝ったリトルアマポーラは強い競馬をした。
ルメールもうまかったし。降ろされた幸四郎はほんと涙目だな。
ポルトフィーノはゴールの位置を知っていたかのように最後に伸びた。
ベッラレイアの進路を妨害したようにも見えたけど事故だからしょうがないやな。
次走はどうするんだろう。ちょっと休んで鳴尾記念とかかな。
人気するだろうな。
来年のヴィクトリアマイルあたりにちゃんと出られるように稼いでほしい。