秋天

いつも学園祭とかぶるんだよな天皇賞(秋)は。
ずいぶん人気が割れてる。
なかなかズブい馬がそろって今年はちょっと面白い。

メモ
テレグノシス:距離不安。でも前走見る限りコース得意で外から飛んできそう。
ダンスインザムードルメール騎乗。へぇ。
ツルマルボーイツルマルガール死んじゃったんだよなあ。府中でおかんの強い姿見てるので思い入れ強。
アドマイヤグルーヴ:最後の直線で故アドマイヤベガに変身したりして。
サクラプレジデント:なんか穴臭い
シルクフェイマス:こいつはちゃんと強いと思う。
ゼンノロブロイ:そろそろ勝ってくれ。
ヒシミラクル:無視できないんだよなあ。
リンカーン:今年は開花するはずだったのに。そろそろ。

結論。
好きなやつらがそろったので、
まったくまとまらない。
みんな怪我せずがんばれ。
以上。