はやりもの

clean_view2004-10-02

ずーっと昔、忠と予想に励んでいたときに、
中山の1200mは後ろから差す馬が有利という結論を下したことがある。
理由の一つは外回りでコーナーが緩やかであること。
後ろから行く馬はコーナーを回りつつちゃんと加速することができる。
もうひとつはスタート直後の下り坂で加速しすぎると、
ゴール前ばてたところで急な上り坂があるから。
つまり前半に飛ばしすぎた馬はつぶれてしまう。
・・・らしい。


明日のスプリンターズステークスは、
はやりものの三連単で勝負。
デュランダル
○アシュダウンエクスプレス
サニングデール
シーイズトウショウ
キーンランドスワン
ウインラディウス


買い目を決めてるときに、
組み合わせが多すぎてわけが分からなくなった。
◎→○→▲・△・△・△
◎→▲→○・△・△・△
○→◎→▲・△・△・△
○→▲→○・△・△・△
たぶん、こんな感じで買えてると思う。
池添さん、よろしくお願いいたします。