いろいろ

告別式に行ってきた。
マクドナルドのトイレで喪服から私服に着替えた。
トイレを出たら、女の人が立っていて、なんだかすごい怒ってた。
怖かった。
で、かかとのホネが壊死しちゃって入院しちゃった友人を
お見舞いしにいった。
喪服じゃ病院行けませんよ喪服じゃね。
入院しちゃった友人は全然元気だったので良かったけど。
くだらない話が止まらなくて、2時間位油売っちゃいました。
何話したか全く憶えてない。
お見舞いはあんまり長居しちゃ駄目なんですよねたしか。
ぼくがいる間に看護婦さんが用もないのに4回くらい来たのはそうか。
そういうことか。
たくさん荷物でいろいろ移動したのでしんどかった。
暑い