アミノサプリの緑の奴

酔っ払うとコンビニで必要以上のお買い物をしたがる。
今日はなんとペットボトルの飲料を2本買ってしまって、
Edyの枯渇した音を初めて聞いたよ。
ああはずかし。
酔っ払うとゲームがやりたくなる。
帰り道にふら〜っとゲームセンターに寄ってみた。
以前はよくやってたんですけど、ほとんど1年ぶりくらい。
そんなことしたの。
食堂に入ってめしを食うっていうのと同じように、
床屋に入って髪を切るっていうのと同じように、
ゲームセンターに寄るということは
ゲームをやるということなんだけど、
人がやってるの見てるだけで十分楽しめてしまって、
(サッカーのゲームと、なんか一生懸命ドラム打ってる人とか)
結局何もせずに金を使わずに出てきてしまった。
なにこれってわりとジェネレーションギャップス?
くやしいのでプレステやっちゃうもん。
ダービーウィークだし。G1ジョッキー3。(未だに)
酔っ払うと独り言が多くなる。